top of page

お礼とお知らせ

こんばんは。

先日はイベントありがとうございました。

久しぶりに活気ある会場で夏らしい気分になりました。

はじめましての方も多く感じられ、手にとってくださり、後に中見せてもらったのですがと感想伝えにきてもらえたり、お手紙、差し入れもどれもありがとうございました。

お名前わかる方はTwitterでお返事させていただくか迷ったんですがいろいろ考えてしまいすみません。この場であらためて ありがとうございました。

ゆっくりですがまだまだ描いたり作ったりしたいです。

ご縁ありましたらよろしくお願いします。

28からのエアブも申込みしてます。BOOTHも開きましたのでよろしければ。


Recent Posts
👏CLAP&リクエストボックス

bottom of page