top of page

晴れるかな

ちょっと数日ぶりに絵を描きました。もうちょい塗り足したい。夜あげられるかな。


先週からユニバの夏がはじまりました。

今年は規制がない分みなさん行かれる方多いようで(*´˘`*)♡

わたしもショー見てきました。ちょっと詰め込み感ですが・・・一味も10人それだけでも見せ場大変。

レストランは取れなくて8月誕生日祝いのつもりでおひとりさましてきます♡

本当はちびでなくなったちびと一緒に行ってサンジくんに会いたかったなー。

久しぶりのフォロワーさんにも偶然お会いしましたが「むすこさん?」とびっくりされました。10年一緒に行ってるからちびもたくさんの方に会ってきたからね。

さあまだ電車に閉じ込められ中。早く帰りたい。




Recent Posts
👏CLAP&リクエストボックス

bottom of page