top of page

オンラインおわりの感想など

こんばんは。

本誌のことはひとことでは言えませんのですこしあとに。

昨日はすきたまオンライン2おつかれさまでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほんとにここしばらく気持ちをもっていけずにいて(主に私生活部分のことで)準備もままならならず、また日中も外でほとんど参加できなかったのですが、つかのま楽しい時間を過ごせました。主催はじめみなさまありがとうございました。

新しいサークルさんとかあまりお名前と一致していなかったり、携帯からだとリストにもどるとほりだされちゃったり、なんかきょろきょろしていました。休憩所とかかわいい名場面でお写真撮りました(*^^*)。

いただいたメッセージがうれしくお返事を早くしたくなっちゃったのですが、考えるとお返事はあとからでもできたので、先に店舗をもっとめぐってメッセージお送りすればよかったと最後になって気づきました。いつも見てくださっている方とか応援しています!とかいっぱいあるのに。

リアルのおしゃべりも得意とは言い難いですがオンラインも会場ではおしゃべりできなかったです。

まだサイトが主流のときからはじまったのでメッセージがお伝え手段としては落ち着くのかもしれません。なので余計にメッセージいただくと浮かれてしまいました。(∩˃o˂∩)

いただくばかりで申し訳ないと思いますが嬉しい気持ちでまたふたりを描くことにもつながっていくのかなと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

BOOTHもお申し込みあってよかったうれしいです。発送お待ちくださいませ。

そして本誌はずっとゆさぶられ熱く泣いたり不安な気持ちを抱えてしまったりします。

上の交流とも関連しますがここしばらく直接話せるご縁も気軽にLINEつながりもなく、こういうときぱっと話せることができないのがもどかしかったりもします。おともだち付き合いもお互いに行動できるときとかタイミングありますよね。リアルきっかけでないと。なんか交流についてはいろいろ考えたりしすぎて、自分が壁までいかずとも盾をもってるのかなとか。

こういうとき少しさみしくもあります。

でも多分すごくざわめいているし、みんなのそれを聞きたいような気もあるけど自分が出せないと余計にもだもだするのかもとかまあ複雑な気持ちもしちゃうだろうし。これでいいのかな。

なんかくどくどしてますが。なんかもっとフランクでよいのですよ。

と言い聞かせ久しぶりのblogでした。





Recent Posts
👏CLAP&リクエストボックス

bottom of page